たいやき/浪花家(浅草)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、昔の友達となぜ疎遠になったのか?考えてみた。
うん、なんて事は無い、就職(転職)であったり、結婚であったり、出産であったり。
まぁ、生活環境が変わった時に何となく疎遠になるんだわな。普通か。
で、自分の生活環境に合った友達が出来るのか…まぁ、又は彼氏とか家族とか。
あ~~~~~~。
今の私の生活環境に会う人…って、どんな人なんだ。

朝ですね。室温28度。うん。ほっとするなぁ(笑)
やはり、30度は切っていて欲しい。もう、9月だし。
30日は暑くて、ポイント5倍セールのスーパーに行かなかったし、
31日も暑くて、31%オフのサーティワンに行かなかった。
どちらも楽しみにしていたのに…


おやつ

『たいやき/浪花家(浅草)』


ん!保護色。
や、これね、たいやきを載せてある網?ざる?も、たいやきの形だったのよ。だから… 
で、ここんちのたいやき、1匹づつ焼くんです。焼き型が1匹ずつなのよ。
で、出来立ての熱々を頂く訳だ。
こんな暑い日に?って?はははは。かき氷食べて身体は冷えきってるのでちょうど良いのよ。

皮はすんごく薄い。ほくほくの餡がぎっしり。とにかく熱い。おいしい。
至福でした。

冬になったらまた行きたい、うん。


150円

あぁ、そうそう、浅草で気になったの。舟和にいもようかんソフトってのがあったの。
で、斜め向かいには大学芋屋さん?底にも芋ソフトなるものがあったの。
ねぇねぇ、いっしょ?いっしょなの?あぁ、気になる。


浅草のネタ