2011-08-31から1日間の記事一覧

甲州とりもつべんとう(小淵沢駅、駅弁)/丸政

人と接するの、めんどくさい? や、そんな事言ってられない。 今日の晩ご飯、焼鮭と卵ご飯。 メインは卵ご飯です。 久々にご飯炊きました。(夏はパックご飯が多かったな) 久々すぎて炊き方忘れてたのには、我ながらびっくりした。 沸騰後強火で2分、弱火…

甲斐の地ぶどう/白州屋まめ吉(山梨)

人と接するの、めんどくさい? や、そんな事言ってられない。 う~ん、どうやら、家主君、彼女と住み始めたっぽい。 食費、3000円で4日くらい持つ?とかって言っていた。(や、よく聞こえるんだよ、ホント) 思わず、計算しちゃったじゃん。一ヶ月の食…

ヘルシー村のももアイス/芽吹堂(信州)

人と接するの、めんどくさい? や、人は・・関係ないような。 今日は曇り時々雨だと思っていたのだが、晴れてますね。 洗濯をしつつ、朝顔を見る。 もう終わりだよな、と思っていたのだが、がんばって新しい花を咲かし、 なおかつ、ツルと葉の間から新芽が伸…

元気甲斐(小淵沢駅、駅弁)/丸政

人と接するの、めんどくさい? どうだろ? 朝ですね。うーーん、昨日はよく寝た。 これは温泉効果なのだろうか? 家に帰ったらものすごく疲れていて、もう、ぐったりというか、ぐっすりというか。 温泉効果でなければ、実家に帰ってる間に身体が鈍って、 日…