甲斐の地ぶどう/白州屋まめ吉(山梨)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事言ってられない。

う~ん、どうやら、家主君、彼女と住み始めたっぽい。
食費、3000円で4日くらい持つ?とかって言っていた。(や、よく聞こえるんだよ、ホント)
思わず、計算しちゃったじゃん。一ヶ月の食費(笑)
それにしても、他人の、付き合いはじめの甘ったるい声(男も女も)&はしゃぎ気味の声
けっこう・・・・・うざいもんです。

あ、で、小海線というのに乗ったのよ。
高原列車、なのです。星に一番近い列車、という記憶があるのだが、
特にそんな事は触れてなかったな。今は違うのか?
野辺山付近は標高1350mを走るらしい。ん!高尾山より高い(笑)
や、度ってこと無いのだが、山間を走る列車が好きなのであるよ。


おやつ

『甲斐の地ぶどう/白州屋まめ吉(山梨)』

これね、お風呂上がりの時は、ももアイスに敗れたの(笑)
果汁50%のジュース、という事で棚に戻したのね。
でも、その後パノラマ市場に寄った時に買ってしまった。

「摘みたて 即搾り」って言葉にやられた。

50パーでも良いじゃない!って思い直したの(笑)
うんうん、清々しかった。
ももバージョンもあったのよ。迷ったあげく、ジュースはぶどうという事で。
でも、桃も、気になるな。

140円(150g)

や、これね、買っといてよかった。
駅での時間潰しになったもん(ていうか、数十秒だけどさ)