2011-04-03から1日間の記事一覧

明治ブラックチョコレート

人と接するの、めんどくさい? ん、や、どうよ? ねえ、桜が咲いてるんだね。 なんか、梅の時期からワープした感じだ。 仕事場に顔出しに行く時さ、いつもの善福寺川緑道を通ったのよ。 杉の木があるから、花粉つらい?と思ってこの時期は敬遠気味だったんだ…

マカロン/ピエールエルメ

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫です。 今日は寒かった。 寒いと甘いものが恋しい。 思わず、カフェオーレにメイプルシロップをどばっと投入。うまい♡ 最近、野菜足りてないな、と思い、スーパーの日曜朝市に行ったがやってなかった。 そうか、モノ…

マカロン(Métissé)/ピエールエルメ

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫よ? ていうか、眠れません。 いったん、マックも落として部屋を暗くして目を閉じたのだが・・・・ 苦しい・・・鼻が詰まってる。花粉めっ! こんな時に風邪を引いて喉が・・・・扁桃腺が腫れたら、窒息!?孤独死!…

韓国の最中(餅入り)

人と接するの、めんどくさい? や、まあ、どうだろうね。 夜はとっとと寝たいのだが、なかなか寝付けないね。 喉の調子もビミョウだ、ビトンハイでも飲もう。 あぁ、風邪でありませんように。 今日は花粉とんでたね、マスクを忘れて痛い目にあった。 小鼻が…