マカロン/ピエールエルメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

今日は寒かった。
寒いと甘いものが恋しい。
思わず、カフェオーレにメイプルシロップをどばっと投入。うまい♡

最近、野菜足りてないな、と思い、スーパーの日曜朝市に行ったがやってなかった。
そうか、モノが揃わないんだ・・・・ 
ふと、納豆コーナーをみると、入荷してるじゃないですか!
若干、高めなラインのものが(笑)
迷いましたよ、いつもは3パック100円前後の国産大豆モノを買ってたのだが・・
200円超えのモノばかりだ。
この際、贅沢しちゃう?
と思ってたら、みた事の無い納豆くんが、品出しをされ始めた。
168円、うむ。四国からやって来たらしい。
お水もそうだ。若干高めラインのものは「ボクには用が無いの?」と言わんばかりに残っている。
ウチにも、ポールスミスデザインの瓶のエビアンが転がっている。
飲むに飲めない、もったいないのだ(笑)

久々に森美にでも行こうと思ったのだが、夕方になってしまった。
最近は夜の外出、遠出をする気になれない。
ま、健全で良いのだけどね。


おやつ


う~~ん、このマカロン、なんだろう?
色的にアスパラガスとヘーゼルナッツオイルのやつか?
や、違うような気がする、もっと黄色い?
そして、なんとなくアプリコットの風味も感じたよ?
でも、エキゾチックな味だった。

わ、わからん・・・・・

でも、好き。これも好き。

ホント、ありがとうよ、社長。
次回からは持って帰るお菓子がつぶれないようにタッパー持参で行きます。
ていうか、タッパーより、着替え強化か・・・

今回パリのエルメで買ったものネタ