パリッと食感のチョコバー/7&i

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、何を恐れているのだろうな?

夜ですね、室温32度、湿度66%。暑い事は暑いけど、まぁ楽勝か。先ほど、カッパを見に行った。や、迷った。高いのはもう、手が出ない。で、安いのを見ながら迷う。っていうか、この時期かっぱを着ても蒸れるんだよな。で、結局中は中でびしょびしょ?だったらどうよ?でも、あぁ。って事はゴアテックスとかの高いヤツ?いやいや、いやいやいやいや。と、結局何も買えないのだ。なんか私の人生みたいだな。ははっ。


『パリッと食感のチョコバー/7&i 』

や、箱アイスである。48mlが6本。やはり3本づつ食べてしまうんだな。チョコ掛けのバニラアイス。こっくりと好きですよ。このアイスの良いところはパッケージのイメージ写真がけっこう忠実な所かな。ははは。