ゴールデンライン キャラメルショコラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。最近はめんどくさいと思っていた事を反省しつつある。

朝ですね、室温12度、湿度63%。じっとしていると意外と寒い。で、外に出ると暑くなるパターンなんだろうな。ここ数日、顔に蒸気を当てている。目の回りを温めているのだ。(すごく昔に買ったエステジェンヌ、まだまだ使えます)なんとなく視界がクリアになる気がする。


ゴールデンライン キャラメルショコラ』

これ、キャラメルの香料がすごいな。チョココーティングの下にトロ~リキャラメルソース。カカオ香ると書いてあるが、キャラメルだな香ってるのは。で、濃厚チョコ。こっくりですわ。これでアイスミルクなんだ。でも得した気分になるアイスだ。