シークヮーサーバー/ブルーシール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人間関係、どうなんだろうな。

夜ですね、室温30度、湿度62%。あら?昼間より暑い?とは言え、ここちよい。今日は玄関先をデッキブラシで磨いた。だが、なんとなく汚れをまんべんなく広げただけのような気がする。で今ちょっとググってみました。メラニンスポンジが良いみたい。なるほど…、スゲー時間がかかるな。



これ、氷菓だと思ってました。っていうか、氷菓って書いてある。中はかき氷だと思っていたんです。でも違ってました。シャーベット?けっこうまろやかなんです。クリーミーとまではいかない、が、まろやか。美味しかった。で、今日もあったら買おうと思ったのだが…なかった。沖縄フェアとかそういうんだったのか。気になる成分表、1本90ml、67kcal(おぉぉぉ、低い!)タンパク質0.3g、(低い!)脂質0.5g(低い!!)炭水化物16.1g(多分低い!)ナトリウム4mg(きっと低い!)