果実まるかじりバー 山梨県産白桃/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、接した方が断然健全…なのは分かりますよ?
でもまぁ、めんどくさい、わな。

深夜ですね。室温29度、湿度67%。晩ご飯を食べて、デザートを食べ、デザートを食べ…うたた寝から爆睡。で、何となく目が覚めたけど朝じゃなかった。というパターンです。夏は生活が乱れるな。反省。


『果実まるかじりバー 山梨県産白桃/シャトレーゼ

ショコラソフトといっしょに買ったのがコレである。セットで食べていたのだが、こっちは6本入りなので今日まで持ち越したのだ。これも多分去年はなかった。かじるとまさに果実!桃じゃん!桃より桃らしい!このリリーズ、北海道産りんごとゴールデンパインもある。が、しかし、同じ値段だったら断然こっちがお得な気がする。や、他の味も食べてみたいのだが…ぐぬぬ。6本で438円。で、栄養成分ね。1個あたり、67kcal、タンパク質0.1g、脂質0.0g、炭水化物17.2g、ナトリウム2mg。ぐわっ、なんという低い数値。さすが氷菓