ネーブルスライス/レインボー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、接しなければきっと意固地になる。もっとなる。

朝ですね。室温25.5度、湿度46%。暑いな。あれだ、もう紫陽花が色づいてるんだね、早いなぁ。毎日の食事の見直しを強化して1ヶ月近く経とうとしている。我ながら続いてるもんだ。夏の健康診断の数字が楽しみでならんよ。なんとなく身体も軽く、股関節の可動域も大きくなった気がする。あと、背肉も落ちてTシャツに余裕ができたせいか、ノーブラでも平気…なわけないよな。うん。


ネーブルスライス/レインボー』

気になってました。ずっと気になってました。この度割り引きになっていたので購入。食べるのがもったいないと思いつつも、賞味期限も迫ってるのでとっとと開けました。ネーブルのスライス、スプンですくおうとすると崩れます。おぉぉぉぉ、予想外の柔らかさ。こう、もっとはちみつレモン?(部活のときの定番)みたいな感じを想像しちゃってました。いやいやコンフィチュールですもんね。うんうん。ヨーグルトに入れたり、チーズと食べたり、あぁ、至福です。