豆乳おやき ほうれん草マルゲリータ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
もしかしたら、整理整頓が苦手っていうのと関係がある?
や、こじつけ?

朝ですね、室温18.1度、湿度43%。うん肌が乾くと思った。今日の朝ご飯はお味噌汁を止めて豆乳スープにした。努めてタンパク質を、と思い、+鶏肉も食べた。全流粉のパンを食べて,野菜もたっぷり。どやっ,という事でグラフを覗いた。やっぱ脂質が…。鶏の皮はやっぱ残すべきか?と思いつつ…目を走らせていたら、クリームチーズ!これか!


『豆乳おやき ほうれん草マルゲリータ

mr.ビーンである。これも先月食べたのだ。ほうれん草の生地にトマトとチーズ。もちろんチーズはとろ~りだ。小腹を満たすのにはうってつけ。渋谷駅でパク付いて家路につく。