ヒロタのシュークリーム プリン&カラメルホイップ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分の中に芽生えるイライラをどのように対処するか?
気分転換ができればまぁ平気かなぁ。

朝ですね、室温33℃、湿度58%。今日は朝一から30℃超えだった。そして苛つく事が生じた。「はぁ?どういう事?」と一言けんか腰に言えば良いのだろうか?言えないから苛つくのか。や、無遠慮に振る舞いたくは無い。なのでこっちの気を納めるしかない。という事で冷たいお茶でリフレッシュ…にならねえ。しょうが無いので昨日残しておいたプリンシューを頬張る。1日経つと皮が若干硬くなる。が、それはそれでおいしい。1つじゃどうにもならなく2つとも頬張る。でも、ダメだ。ぬおっ、と思い、泣けそうなBLを一冊手に摂ってパラパラと読む。せつね~な~と涙がこみ上げてくる。う~~ん、気分転換終了じゃ。すげーなBL。


『ヒロタのシュークリーム プリン&カラメルホイップ』

なんだろうね、プリンどら焼きとかね、プリンモノって妙に惹かれるんだよな。や、だったらプリン食べれば?って事になるのだが…。これ、昨日チェリオを食べた後の口直しに2個、そして今2個。美味しかった。ほろ苦カラメルホイップってのがいいんだろうな。ヒロタって1924年創業なんだ。そんな昔から…すごいな。あ、因にプリンシューは6月7月の限定らしい。