ドルチェタイム いちごのフレジェ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、人によるわな。

夜ですね、室温20度、湿度60%。20度もあるんだ…。今日の晩ご飯、サバを買った。最近魚焼きグリルで焼くよりもフライパンで薬方が好きなので、フライパンで焼いた。食器を洗ってなかったのでお箸が見当たらない。仕方なく割り箸を使った。もね、スゲーストレスだった。全然ほぐせない。びっくりする程だ。明日はシンクで頭も洗いたいし…洗い物やらないとな。


『ドルチェタイム いちごのフレジェ』

蓋を開けた時にいちごのソースが一面に。こういうのはなんとなく嬉しく思う。いちごソースの下はあっさり目のバニラアイス。真ん中に果肉入りのいちごソースが埋まっている。けっこう美味しい。あっさりしてるからちょっと物足りないけど、でも、うん。甘酸っぱくておいしい。