ジャイアントコーン 大人のいちご

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
年をとると思考がぼんやりするから意外と平気なのかも。

夜ですね、室温19度、湿度67%。この時期ってこんなに暖かいんだっけ?北のカナリアたちのDVDを見た。この映画のロケ地の一つに礼文島があるのだ。で、家族旅行で礼文島に行った時にそのロケ地跡に行ったのだ。なので、機会があったら是非家族で見たいと思っていたので一応、予習。さすが湊かなえ。父ちゃんと母ちゃんと見るのは無しだわ。いくら吉永小百合が出てても、柴田恭平が出てても、無しだわ。いや、いい映画だった。だったけど、うん。礼文島から見る利尻富士は圧巻だったけど。うん。

ジャイアントコーン 大人のいちご」

これ、アイスの中に果肉たっぷりのいちごソースが入っているのだ。それが甘酸っぱくて美味しい。まさに大人味。1日のビタミンC入りだしね。うふふ。