ランチパック ずんだ餅風

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
別に嫌悪感があるわけでも無いのよ。

お昼ですね、室温18度、湿度65%。意外と暖かいからといって、フリースで自転車乗ったら風を通しまくりだった。油断禁物。健康診断の結果がでた。不摂生をしてた割にはそんなに悪い数値でもなかった。まぁ、コレステロールが高めなのは想定内だ。お医者さんに、まぁまぁ頑張ってるんですけど、後半持続しなかった、と伝えたら、まぁまぁなんて言ってるうちはムリ!本気を見せなさい、と、言われ、それでも頑張ってることをアピールしたら、「毎日病院食!」と。うん。ひれふせましたよ。私、ぜんぜん甘ちゃんでした。出直します。と、席を立った。

「ランチパック ずんだ餅風」

ついつい買ってしまった。ランチパック、いろんなのがあるんだな。餅入りっすよ。で、ずんだ。美味しいに決まってます。が、餡がちょい少なくない?