プレッツェル/ノイエス(青山一丁目)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
でもこれは決して後ろ向きな思考ではないのですよ?

夜ですね。室温16,2、湿度62%。意外と暖かいな。そして、今日も歩きました。21316歩。歩いていると「投石を見かけたら110番」という看板を見つけた。投石?石を投げるという事よね?ニュアンスとしてはものすごく古くさい気がすると言うか…日本昔話の世界?や、でも、そんな看板が現にある訳だし、他にも「石やものを投げないで下さい」という看板も見つけた。その地区はいったい何に向かって石を投げてる人が居るのであろう?


おやつ


私、プレッテェルパンが大好きなのである。この理想的な形、胸が高鳴りますよ。ほんのり温めてかぶり付きました。あ~~~~~、至福。モッチリしとる。画像のツブツブは岩塩である。食べる時にこの塩を落としてしまい、パンに染み付いたしお味を食べるらしい…が、落とせなかった。何となく…まったいなくて(笑)

180円