カマルランチ(カレー2種)/カマルプール(木場)

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい。
世の中にはいろんな人が居るもんだ。とんだゲス野郎とか…
だが、それも私の主観か。自分の余裕のなさがよけい相手を下衆に仕立てる…のか?

麻ですね。室温14.6度、湿度62%。相変わらず歩数計ってますよ。昨日はちょい少なめの 15737歩。歩くというのは下半身のストレッチになる、と信じているのだが、相変わらず夜寝ていると脚が怠くなる。で、麺棒マッサージというのに挑戦していた。や、厳密に言うと挑戦しようとした。以前社長妻に貰ったミニ麺棒、捨ててないはず、と探し出し(貰った当時はこのミニ麺棒の使い道がどうにもわからなかったのだが)まずは足裏で転がしてみた。すっげー痛いです。猛烈に痛い場所があると不安になるもので、足ツボの図を参照した。ん、腎臓かよ。で、本来ならその麺棒でふくらはぎ、太腿とマッサージをする訳だが、足裏で意識が泊まってしまったのだな。ま、ミニ麺棒jじゃ太腿マッサージは無理なんだけどね、どうせ。


ランチ

『カマルランチ(カレー2種)/カマルプール(木場)』


久々においしいカレーが食べたいと思った。で、現美に行く前に寄りました。カマルランチ、本日のカレー3種(大辛、中辛、マイルド)の中から1種類のカレーを選びます(この場合750円)。+100円でカレー2種類選べます。あ、プラス200円だと3種類(全部)選べます。とりあえず2種類。エビと茄子のカレー(大辛)と鶏のひき肉カレー(中辛)にした。ついついランチビール(300円)も飲んでしまった。うん。エビと茄子のカレーがおいしかったな。そして、なんだか夜は魅力的なメニュー満載ではないか。気になります。