ポテロング/もりなが

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
平常心。平常心の鍛錬が必要。

夜ですね。室温28℃。涼しいわな。なんかもしかして今年の夏は楽勝なのか?
社長妻な。昨日社長妻の話を聞いてちょっと和んだ訳よ。
あんなに忌々しい事件の事なのに二人で大笑いしてしまった訳よ。
や、あの日私が悔しくて眠れなかったというネタはなぜか彼女は知っている。
っていうか、私はどういう風に話したのか憶えてないのだが…
まぁ、「死ね」ってのはシャレにならんから言ってないと思うけど。
なんか…日々、丸め込まれてる気がするのは気のせいか?


おやつ

『ポテロング/もりなが』


社長に頂きました(あざす)
ビール&ポテロング、いいではないか。サクサクじゃないか。
なんか、ポテチよりも美味しく感じる。
っていうか、芋が好きなんだよな。単純に。
でもって、ノンフライだから安心して心置きなく食べれる。

ま、なんだかんだ言って太腿太いのとかお腹のだぶつきとか気にしてる訳だ。