堅あげポテト 柚子ぽんず味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいという思いを通り越すと、今度は逆に人恋しくなるのか?

朝ですね。室温13℃、湿度67%。うん、あまり寒くない、肌足で平気な位には寒くない。最近、人の好意に付いて考えさせられる。そもそも好意って何だ?や、平たく言うと親切心か。この、好意ってのに耐えかねて人を避ける事が多かったんだよな。っていうか、避けきれないからストレスにもなってたのだが…。先日、社長が社長妻に言っていた「自分は好意だと思っていても相手には悪意ととられる事があるから、気をつけなさい」や、この言葉は、そのまんま私に向けられた言葉だと思った。ついつい、社長にお金の事で見解を示したら、あれは好意の他何も無い、と言われた。もう私にとっては、嫌がらせまではいかなくとも、丸め込まれた感いっぱいな訳でして…なんか、こう…双方がっくし、なのか?


『堅あげポテト 柚子ぽんず味』

柚子、とくれば柚子胡椒、や、数年前まではもちろんぽんずよ。でも、今の私は頭に浮かぶのは柚子胡椒。なので、食べながら妙な違和感を感じた。最近、分かっているのに分からない。ってのが多いな。頑固なんだろうか?思い込みが激しいって事か?食べながら、ゆず胡椒じゃないなとかって思ってるあたり、おかしいだろ…