フルーツビール(デコポン)/チェスガーデン(幡ヶ谷)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、うまく関係を保つ事が難しい…のか?

朝ですね。室温25度。快適だ。
だが、胸焼け気味。寝る直前の晩酌、焼き鳥(ハツばかり)5本というのは重かったらしい。
反省反省。
久々の出社な。悪くないのだ。不思議な事に悪くない。
たぶん、みんながちょっとずつ諦めたんだろうな。


おやつ

『フルーツビール(デコポン)/チェスガーデン(幡ヶ谷)』


以前にタイフェアでマンゴービールを飲んでフルーツビールに目覚めました。
なので、ここのお店でも飛びついた訳です。フルーツビール。
出て来たビール、思ったよりもデコポンのジャム(?)がわんさか入ってた。
長いスプーンを出してくれて、混ぜながら飲んで下さいとの事。沈殿してるからね。
清々しくて甘酸っぱくて非常に美味しかった。
暑い昼下がり、良い感じでありますよ。
第1弾フルーツビール、って書いてあったから、そのうち第2弾とかも出るのであろう。
楽しみである。

500円…だったと思うんだな、たしか。