なまどら焼 ごま風味/菓匠 榮太楼(宮城)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、難しく考えるから難しいのか?

お昼ですね。っていうかお昼だったのか。室温30度。なんか久々の感覚だ30度。暑い。
社長と社長妻のやりとりで、少々考えをめぐらせてみたのだが、うん。
あれは…夫婦のプレイだな。
そうだ、あのプレイに振り回されてはいけないんだった。
そして、仕事場での私、常にウスラ笑みなのだが…これは、っていうかこれが気分を憤慨させている?
一応私の処世術なのだが…止めてみるか?
っていうか、人と話す時に相手が真顔だと…やっぱ、恐い気がするんだけど…
あぁ、わからん。


おやつ

『なまどら焼 ごま風味/菓匠 榮太楼(宮城)』


榮太楼って、宮城なんだ?と思ったら榮太樓総本舗とは違うんだね。ほぅ~~。
っていうか、「楼」って漢字が違うしな。ここは誤字は気をつけないといけないんだな。

で、なまどら、ごま風味って事はごまと生クリームだと思っていたのだが、
いやいや、ごま入りの小豆に生クリームだった。
うむ。私、こっちの方が好きだな。


以前の榮太楼