エクセレンス パッションインテンス/リンツ(スイス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろう・・・・

ただいま。久々に遅い上がりです。で、室温は20度。
ちょっと前まで度とかだったのに。

今日はちょっと考え深い1日だった。
江戸時代に農民の下にえたひにんをを作ったのが分かるというか、なんと言うか。
人は比較して満足するんだなぁ・・・と思った訳だ。
ま、社長妻の事なのだが。

社長妻な。普段社長の作業場に同行した場合、自分だけ、ちょっと離れた所に居たり、
社長以外の人とは口をきかなかったりと、疎外感を感じているのである。
そんな日の後は、ネチネチと悪口を言い続けるのだな。たった一つの捌け口の私にさ。
で、今日は、社長妻以上に疎外感を与えられるる人が登場した訳だ。
ま、私なんだけどさ。
嬉しそうだったよ、社長妻。
デンマークのレストランで絶好調ぶりを見せてくれた時位ニコニコだよ。

非常に興味深い。

ま、今日は彼女の口から
「自分より辛い思いをしてる人が居ると思うと、がんばれるんだ・・・」
という言葉を聞いたからかな。
私の場合は、がんばれるというよりも、心を痛めて共倒れの可能性ありだからな。
人それぞれ、違うものだとつくづく思ったさ。


おやつ

エクセレンス パッションインテンス/リンツ(スイス)』


パリで買ったのだが(あ、社長に買ってもらったのか。あさす)
リンツってばスイスのメーカーだ。
カカオ49%のチョコにアーモンドとパッションフルーツの乾燥したの(?)が入ってる。
思った以上に美味しかった。
リンツのオンラインショップで買えるかな?と思ったのだが、
同じものはなかった。

ほっとしたような、がっかりしたような・・・・・

2.01ユーロ