コメルシーのマドレーヌ/サン ミッシェル(フランス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

昼ですね。室温21度。半袖でも大丈夫。不思議な感じだ。
ていうか、桜咲いてんじゃん。
なんか、もう・・・時間のスピードに取り残されてる感じがするな。

社長妻に本をもらった。ハピネスと、東野圭吾のヤツと、別れる力。
っていうか、彼女本を読むスピード早!
貰った本がどんどん溜まる。

そうそう、ウチに動物病院(?)からのチラシが入っていた。
いろいろ、目玉商品(?)が書いてあるのだが、


というのが目に飛び込んで来た。何とも近未来っぽい。
ていうか、犬に出来るのなら、人間にも出来るよな。
あと、肛門線絞り、とか。なんか、なんかなんか、ペットも大変だなぁ。


おやつ

『コメルシーのマドレーヌ/サン ミッシェル(フランス)』


フランスで良く見かけるマドレーヌらしい。
うん。おいしかった。
これは憶えておいて、今度行ったら買おう。と思ったが、
うん、今度・・なんて無いだろうよ。
(や、人生何がどうなるか分からんか、希望を忘れず、か)

でも、常備食として家にあると、大変心強いな。うん。