クアトロ ドリーム(M)/ドミノ・ピザ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ

うん、今日もラドン行っときました。
痛みはかなり軽減されてるのでいいかな?とも思ったのだが。
明日から出勤。ラドンに行かなかった為にすんげー痛くなる、ってのを避けたのだ。
あと、明日はすんごい冷えるみたいだし。予報だと朝6時の時点で1度。
っていうか、湯たんぽも仕込んどこう。
ちょっと調子がイイからってビール飲んでる場合じゃないな。
心無しか、寒くなって来たし・・・


おやつ

『クアトロ ドリーム(M)/ドミノ・ピザ


そう、気になる気になると思い、電話をしてしまった。
ウチからピザのデリバリーって何時以来だろう?
住所の登録も解除されてたくらいだからな。

これね
神戸ビーフステーキ
●クラブシーフード・スペシャ
●ブラックアンガスビーフシチュー
●イベリコ豚のトマトソース
う~ん、ステキよ。もうね、どれもこれも美味しい。

っていうか、すんごい美味しいんですけど・・・・・
ドミノはホントに久々だからなあ。いつの間にこんなにおいしくなったんだろ?
や、昔も昔で美味しいとは思ってたのよ?
生地をレギュラーにしたのだが、もっちりで適度にぱりぱり。すばらしい。

具の方は、神戸ビーフステーキ・・・うまいっすよ。じゃがいものほっくりがいいねえ。
シーフードもホワイトソースでまったりだし、
ビーフシチューもほんと・・・今の時期にピッタリだし。
唯一のトマトソース、イベリコ豚も、うまいっすよ。

あ~~~~、ピザって幸せ。(たとえ1人で食べようとも、ね)

3000円