くん製ポテトスナック ザ・スモーキー(うすしお味)/ハウス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。社長からの遠隔操作、いつもの日常だな。うん。
自分の行動を思い出して溜め息をつく昨日だったのだが、
もう1つあるのだ。
女子が居たのよ。
顔が小さくて(かわいくて)肩も小さい、背もちっちゃかったかな。
でも・・・・・胸はデカイ。
ぴっちり身体の線がでる服じゃなくて、ゆる~~い服を着ていたのだが、
そのゆる~~い中にどんだけ詰まっとるん?その・・・ボインは?
や、作業してる時はそんなよこしまな事は考えないようにして没頭しましたよ?
でも、ふと顔を上げると・・・・・
で、ちょっと、世間話等をしてる時とか、沈黙の時とか・・・・・・・
もうね、目が離せません。

きっと、そのボインを見ている時の私の瞳孔、開いてました。

あぁ・・・・キモイよな。自分。

ていうか、そんなの誰も気付かないっしょ?私が女子のボインをガン見してたなんて。
って、普段ならあまり気にしないのだが、
最近、社長妻に
「いつもはまじめなあの人(男)が若い女の子のお尻を舐め回すように、見てたの!!」
という事を何度も何度も聞いていて、意外と人は見てるものなの?
と、自分も軽はずみな行動とれない?などと怯えていたのよ。

ていうか、そのお尻を見て嬉しそうにしていた男の話、半年間位何回も聞いていまして、
一応、「男子たるもの、目の前に尻があれば見ちゃいますよ?」
とフォローなぞしたりしていたのだが、
実際目の当りにした社長妻にはとってもショッキングな出来事だったらしく・・・・

でも、ほら、やっぱり、目の前にボインがあるとやっぱ見る訳で・・・・
見ないようにしようと思っても、ふと目に入ると瞳孔が開く訳で・・・・

ていうか、誰もそんな私の事等見てませんように・・・・・
ていうか、本人にも気付かれてませんように・・・・
(尻は後ろからだけど、胸は正面だもんな)


おやつ

『くん製ポテトスナック ザ・スモーキー(うすしお味)/ハウス』


ぬぁに!?くん製のポテチ!?と思い手に取る。
オーザックか。
くん製味をつけたのではなく、くん製されたポテト原料を使ってるとのこと。
買ってみましたよ。食べてみましたよ。

うん、スモーキーだった。確かにスモーキーだ。

うん。スモーキーだ。

以上。

ま、こんなもんだわな。ははは。というのが感想です。