ダノン BIO さくら味

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうだろ?
急に寂しくなってハルマキに1日でも早く会いたい。と言ってしまったし。
早く正常心に戻りたい。

お風呂、行って来ました。
いつものお風呂屋さんじゃないお風呂に行きたかったのだが、気力が無かった。
今日は1日中お布団の中に居た、そしてもちろん今も。
読みかけだった、長生き競争!を読み終えた。
泣いたじゃないですか!(笑)
でも、おもしろかった。
こうやって、徐々にいつもの私のペースに戻して行く。

あ、お風呂屋さんで体重を測ったら、すごく減ってた!
まさに8ヶ月ぶりの体重。
すごいな、徹夜で何も食べずに働いて、ちょこっと飲んで、
翌日はぐったりしてたら、減るんだね。
鏡を見るとね、お腹がぺったんこだった。
でもさ、お腹がぺったんこだと、なんとなく胴が長く感じるんだよな・・・・


おやつ

『ダノン BIO さくら味』


気になってました。
期間限定商品みたいです。
桜の葉入りって、うふふ。

うん、ホントだ。桜味。

これは・・・・好きなタイプ。

あれだね、ホントに、どんどんおいしいモノがでてくるね。

195円(セイユーにて)