シャンパーニュ/エーグルドゥース(目白)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。
やや人恋しくもあるくらい?ははは。

朝ですね。ま、寒さにも慣れたと言うか、当たり前ですね。冬だもん。
昨日の夕方高尾山に登って思ったのよ。
霜柱が融けてない・・・昼間に融けなかったのか!?
や、ウチにケーキ屋で貰った保冷剤を放置しておいて、
丸1日経っても固まったままだったのと同じ位びっくりしたよ。

そう、冬なのです。

東野圭吾の超・殺人事件、読み終えました。
相変わらずの亀具合。
や、今回の在宅はDVDとかにも手を出してるから・・・
個人的には超長編小説殺人事件がおもしろかった。
電車の中にもかかわらず、吹いてしまった。
社長妻に報告したいが、会う頃には忘れてるんだろうな。


おやつ

シャンパーニュ/エーグルドゥース(目白)』


はい、積極的にケーキ屋さん参りしております。
ここのお店、もうね、てんやわんや(笑)
今ってギフトシーズンなのね?みなさん、パウンドケーキを何本も買ってご配送。
私も・・・サンタさんへの差し入れ、と思たのだが、皆さんの気迫に蹴落とされ、
配送可能商品リストだけ、貰う事に・・・(ヘタレです)

でも、久々に行ったお店は天井一面からオーナメントがぶら下がってて、
クリスタル(や、ガラス?)のシャンデリアと良くとけ込んで、
う~~~ん、かわいい。
や、天井なんか見てるから、皆さんの気迫に負けるのであって・・・はい。すみません。

で、自分用のケーキだけかって帰りました(あ、ちゃっかりね)

シャンパーニュ。苺のムースが何とも可愛い。
もうね、王妃さま?って感じの出で立ちよ?

甘酸っぱい。フレッシュムースです。外側のダックワースも装飾品ぽいし。
もう、自分が金髪の巻き毛になった気分です。はい。

あれだわ、あまりにもフルフルなので、形がちょっと・・・歪んじゃいましたね(笑)
買って早々に食べるべきだった。


460円


今までのエーグルドゥース