2011-11-03から1日間の記事一覧

フィグ/ラ・ヴィエイユ・フランス(千歳烏山)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫よ? う~~~ん、小腹が空いた。我慢できない。 やはり、晩ご飯刺身こんにゃくとみそ汁、ごはん100gだとお腹がすく。 せめて卵掛けご飯にすれば良かったか? 迷いに迷って、ケーキに手を付けた。 や、今日久々に…

フォレノワール/ラ・ヴィエイユ・フランス(千歳烏山)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 本を読みながらうたた寝をしてしまった。 夕方の時点では晩ご飯はお肉を食べようと思ってた。 仔羊でも焼いて、付け合わせは玉葱・・・・ 夜に食べたいものが決まると安心して、寝てしまったらしい。 うたた寝か…

ベリーのケーキ/エーグルドゥース(目白)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 私は朝が好きだ。 照明を付けなくとも部屋が明るい。 ウチ、台所と玄関とトイレにはかろうじて天井からの照明ある。 が、普段使ってる部屋には無いのだ。 自分のいる所にライトを移動させている。 で、うかつにも…

ドロリッチ コーヒーコラボ/グリコ

人と接するの、めんどくさい? 大丈夫です。 朝ですね。日の出前に目が覚めました。 曇ってるのに寒さを感じない、はて?と思い、天気予報を見る。 朝の6時で15℃か、今日の最高気温は24℃。 太陽出てないのに暖かいのって不思議だ。 でも、ベランダの朝…