雪のマカロン/エーグルドゥース(目白)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろ?
めんどくさくはないが、会う予定も・・・ない。

ただいま。
とりあえず、日課の仕事を済ませて、
荷物を受け取る為の自宅待機中です。
明日は何が起こるか分からない、今日したい事は今日しちゃおう。
というのをしみじみ感じてます。

明日はゲオのポスト返却から1日を始めようと思案していたのだが、
予想外に仕事での荷物受け取りが入りそうだ。
もちろん、暇があったら山にも行きたい。
あ、でも、ポスト返却の後だから・・・・浅草にでも行くか?
や、や、や、ちがう。仕事場に行くのか?
あぁ・・・・・


おやつ

『雪のマカロン/エーグルドゥース(目白)』


ぐわ!!なんだ!この雪だるまは!!!
フォンシー好きの私の心鷲掴み!!

う~~~ん、可愛い。

カロンね、雪だけあって、こう・・・スカスカ(笑)
や、雪だもん、口どけも大切よね。まさに雪!!!!!

で、サンドされてるのが、フレッシュフルーツ、すべてベリーよ。
苺にフランボワーズ、レッドカラント・・・・・うん。おいしよ?
あと、埋めるようにフランボワーズのクリーム?

でも、これはお金に余裕のある人の食べ物ね?
他のケーキ達と同じ位の値段だもん。

えっとね、大きさも、ちっちゃいです(でも、そこがかわいいの)


480円


他の雪だるま