くるみデニッシュ/カタネ(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どう?めんどくさくないけど、あれよ?
今、お風呂は入れないからさ、
名誉の為に接したくないのだが・・・明日予定があるのだな。
こんな事を気にするなんて、ふふふ、進歩したのか?

朝ですね、雨ですね、おはようございます。
やはり、雨の日はよく眠れます。
でも、あれだな、そろそろお布団が・・・暑いと言うか重いと言うか・・・
ん、重いのはあれか?干せば良いのか?
次の晴れにはベロアのお布団カバーを綿のカバーに変えよう。
でも・・・・お布団自体、いらない気もするなあ。
って事は、カバーは最初から冬仕様のものだけで事足りるってこと?

・・・断捨離に踏み切るか否か、まだ、決断はできぬ。


おやつ

『くるみデニッシュ/カタネ(代々木上原)』

や、朝ご飯です。
今日は、果物は気乗りしないので、コーヒーとコレ。
最後の1杯分の豆を挽きました。
明日からはまたラクチンなインスタントコーヒーだ。

このパン、うん。おいし♡うん、地味だけどおいし♡
こうやって、毎日甘いパンばかり食べてるから、太ももがブルブルになるのだな、
などと、思いながら食べるのだが、ブルブルはイヤなのだが、
でも、食べたいのだ。

うん、ほら、クルミは身体にもいいしさ。
そんなクルミがたっぷりで、あぁ、幸せ。

210円