ミルクアイス/ヤスダヨーグルト

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

興味を引くドラマを見つけてしまった。
黒木瞳、なんかすごいな。
ていうか、中流下流・・・・そうか、そうか・・・・
火曜日が待ち遠しい訳だが、ウチのテレビは7月までしか見れないし。
ん、でも、どっちみち、出勤になったら見れない可能性が大きいのか。
や、とりあえず、火曜日が待ち遠しい。


おやつ


ヤスダヨーグルトのアイスだ。
ミルクプリンは牛に目があるのに、アイスにはないのか・・・・

これ、ものすごくミルク。で、なんだろう?アイスクリンみたいな食感?
てっきり、アイスミルクだと思ってたら、アイスクリームなのだなぁ。びっくり。

でも、まさに、ミルクアイスだ。

生乳61%使用ってのが、どうなのかは分からないが、おいしいのだ。

198円