チョコレート/summerbird(デンマーク)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫ですよ。

ふぅ、ただいま。
社長と社長妻の使いっ走りから戻ってきました。
汗びっしょりです。とりあえず、ヒートテックは着替えて、と。
う~~ん、それにしても、上半身はびっしょりなのに、下半身はぜんぜんだ。
なんか、ムカツクな(笑)
お昼ご飯・・・おかずがなかった。納豆すらない。ゆで卵は朝食べたし・・・
(卵は一応、1日1つにしてるのでね)
お赤飯をチンして、お味噌汁を作った(といっても、インスタントだけど)
ちょっと、休憩して(スリムセラでも転がすか)また、使いっ走りに戻ろう。


おやつ

『チョコレート/summerbirdデンマーク)』

デンマーク・・・・って、北欧だったの!?
私、ヨーロッパの国々の位置ってあんまり把握してないんだ・・・としみじみ思った。
そのくらいしか、認識がない。あ!!!レゴはデンマークか!!!
ていうか、チボリ公園デンマークか!!
ん!!私、倉敷のチボリ公園はドイツの公園を模してるのかと思ってたよ!?

ま、いいや。

チョコレート、2粒です。
1つはレモンで、もう1つは・・・・・・なんだろ?
ミルキーな何か、アルコールも入ってる?
うん、おいしかったです。

ありがとよ、社長