白桃のフレンチトースト/エディアール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や?そんなことない
私、最近、かなわない人に囲まれてる
社長も社長妻も・・・・ほんと、かなわないよな
人に差が出るのって・・・・なんだろ?
そして、社長妻にとやかく言われる・・・・「あきらめがかんじん」って
うっわ~~~~~、難しいよ

いちご、特売だったので買ったは良いけど
なんとなく、あおいくせに傷んでる!?
失敗失敗

連続出勤の中にも潤いが欲しいと思い、映画見て帰りました
翌日、仕事に行くことを考えると、友達と食事するよりも1人で遊んだ方が完結できるのでさ
選択はガエルガルシアベルナルの映画、失われた肌・・・か
レッドクリフか、グラントリノ

レッドクリフにしました
最初のを劇場で見なかったことを悔やんだのでね

映画の始まるまでに時間もたっぷりあったので
ビーオーガニックでサンドイッチボックス買ってビールも買って
エディアールで甘いパンも買ってかぶりつきました

不安はよぎりましたよ?こんな満腹状態で・・・・寝ちゃわないかって
うん、バーンアフターリーディングだったら寝てたかも・・・

レッドクリフ、よかった

強いオトコはかっこいい
頭のいいオトコはかっこいい
顔のイイオトコはかっこいい♡

それにしても、戦法・・・・・すごいな


おやつ

『白桃のフレンチトースト/エディアール

チェリーのにするかすごく迷いましたよ
好みから言うとチェリー・・・だったのだけど、コッチを選びました
オレンジピールのアクセントもイイ感じだし、
フレンチトーストってのが良いよね(甘くって)

白桃だから桃の酸味はあんまりないのか?でも、たっぷりと乗っかっててうれしいじゃないですか?

346円