加賀田シェフ キウイのプリン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
一瞬、めんどくさくなる
けど、おもしろい
相手によるんだな・・・・・ていうか、粘り強い人って
すげーな、かなわないな
社長妻の事なんだけどさ

今朝、テレビにムンバイのスラムの様子が出てた
違法建築で50棟が取り壊しらしい
スラムドックで出てたアザルディン・イスマイル君が画面に出てた
聞き覚えのある声だ
カーストの事を言ってた、
上の位だったら、住居は用意してもらえるのに・・・というような事を言ってたような(うる覚え
インド、変わるんだろうな

先日のビリー隊長の指導がけっこうこたえてます
太もものうしろが・・・・アタタタタ


おやつ

『加賀田シェフ キウイのプリン/メイトー

・・・・・美味しいやんけ

これ、好き、かなり、好きかも

カラメルソースの変わりにキウイのソース(これが、また、フレッシュ感ありありなの)
ただ、これだけの事なのに・・・・

すばらしい

138円




以前の加賀田シェフネタ
マンゴーのなめらかプリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48964259.html
クレームドカラメル  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58073530.html
いちごのプリン    http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58761805.html