mow エスプレッソ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
社長からメールで遠隔操作されてます
以前なら「はいっ♪」とばかりに従っていたのだが
ココ数日は「うるせーんだよ、ばーか」と思いながら、やっている
なんか、心が荒んでるなあ・・・

そういえば、その昔、桃鉄を1人は自分で、後の3人をコンピューターにして
それぞれを、社長と社長妻、ばーさんにして、レベルもすっげー弱くして
罵りながらやったおぼえがあるな・・・
「ばっかじゃねーの?ざまーみろ!」とか独りでブツブツ言ってて

恐!!!!

や、でもね、意外とすっきりするんです、ははは・・・ははは

ていうか、桃鉄、って誰のソフト?ていうか、チヨコのだよな、借りたんだよな
忘れてた・・・・
平気で何年も経ってる


昨日、ラーメン食べに行ったのよ
よく考えてみたら、1人ラーメンって初めてだったのか?
私、ラーメンって、なぜか1杯全部食べれなかったんですよ、昔
だから、彼氏としか行きたくなかったのだけど(残りを食べてもらうためにね)
でも、よく考えると
もたもた食べて、残った「食べ残しノビノビ麺」なんて、さぞかしイヤだっただろうな
でもでも、うーーん、なぜ全部食べれなかったのだろう?
昨日なんて、食べながらライスを頼むか躊躇したよ

不如帰(ほととぎす)というラーメン屋、はまぐりの出汁のラーメン
今度行ったら、塩にして、ライスも頼もう


おやつ

『mow エスプレッソ』

ラーメン食べた後はなぜかアイスが食べたくなる、なぜ?
しょっぱいからか?

mowのエスプレッソ、前に食べたときはイマイチだったのよ(だったら、なぜまた買う?)
なぜか、美味しかった

味覚というのも、その日によってちがうものだな



ていうか、mowのメープルって何?みた事無いんですけど・・・

以前のmowネタ:好きな順
ミルクイチゴ    http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/47461325.html
メロン      http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48562920.html
チョコレート   http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48582272.html
ホワイトチョコ  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51283822.html
カラメルカスタードhttp://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/50554741.html