アールグレイ/フォションアイス

イメージ 1

ひととせっするの、めんどくさい
最近・・・スーパーのozekiに夢中である
安いんです
一人暮らしだし、そんなに毎日通わなくていいだろうと思うのに
しかも・・・・自分ちの最寄り駅じゃないのに(笑)
もうね、アイスとか、買うのやめてください、自分
いくら冷食と抱き合わせでで買っても溶けちゃうんですから
それに、無理に冷食買う方が不経済だし

でも、でも・・・・買ってしまう(もう・・・大バカ)

んなもんで、おやつ


持ち帰って、ふたを開けると、ほんと、ジェラート並みに溶けてた
や、おいしいよ?程よくをちょっと通り越したくらい溶けていて(笑)
一気に食べちゃえますし

・・・くどいようだけど、コレ1コと、パルム1箱だったらやっぱ、パルムだな

でも、ほら、フォションと言えばフレーバーティっつうことで、
ベルガモットの香り豊かなアールグレイ、選んでみました、はい。

満足です