クリーム&マンゴープリン/メグミルク

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うにゃ~~(て、なんだ?)ホントならぐったりしてるはずだが、そうでもない
在宅期間の薄給を取り戻すべく、ただただ爆進して働いてます
といっても、基本は定時(8時間労働)昨日ちょこっと14時間弱労働,今日はやや残業
こんなの、ぜんぜん・・・世の中の働くお父ちゃんに比べれば甘い甘い

そういや、今日のニュース(ワイドショーか?)で
巷の小学校でみなさん生徒さんがなべあつのマネをするってやってたな・・・・・・算数の時間に
なべあつは3の倍数にアホになるんだけど、小学生、3の倍数なんてわかんないから
数字全部、アホ
もう、算数の時間は地獄絵図だって・・・・・ははは

私もやりてえ,仕事場で・・・3の倍数アホで5の倍数犬

まあ、どうでもいいか、やんないし、できないし、大人だし

おやつ

『クリーム&マンゴープリン/メグミルク

うぬぬぬぬぬぬ、盲点だった、この商品
ていうか、安いよね?スーパーで88円~108円くらいで売ってるよね
(もちろん、88円でしか買いませんよ?)
ふたを開けて、びっくりしたのは、くりーむが、スジャータ(ちがうけど)だ!!
なんか、目から鱗(笑)

うん、プリンはね、けっこう酸味もある、マンゴっぽいね
あら~~、あらららら

おいしいじゃん
おいしいかも

ちょっとうれしい(笑)



あ、クリーム&ソーダーゼリーが気になる・・・・