太陽いっぱいのハスカップゼリー/もりもと

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今月は会社の決算である
大忙し!!と、思ったのだが、命ぜられた仕事は

庭のプランターの片付と、ミョウガが生えてきてるかのチェック

ミョウガの方は草ぼうぼうだから、草を排除しなくてはならない
ようは、草抜きかよ(や、いいんです、はいはい)
ていうか、まだ、はえーよミョウガはさ、と思いながら地面に這えつくばって草むしりよ
そしたら、黒い丸いつぶつぶが落ちてるじゃん?やけに顔が痒いなとも思ってたのよ?
やな予感がして、上を見ると椿だよ!!!!

また、コイツか!!!

去年だか一昨年、ちっこい毛虫がみんなして私目がけて飛んできやがったんだった
またか~~~~!!!!チキショウ~~~~~!!!!


あ~~あ、今日も風呂行くのめんどくさくって
やめちゃおうかな~~~って思ったのだが
この毛虫の事を思い出して
万が一、アイツラのチクチクした毛が髪の毛とかに絡まっていたら・・・
キャイ~~ン
すっとんで行ってきました(風呂屋値上がりしてましたよ)

ま、たまには行っとかないとね(ていうか、毎日行けよ、おねがいだから)

おやつ

『太陽いっぱいのハスカップゼリー/もりもと』

うお~~~~、太陽いっぱい、の新シリーズじゃ!!!!
ハスカップ!!!
小躍りして買いました
ん、とね、ぶどうみたいな感じ?(ていうか、色がか?)
や、たいへん栄養価の高い果物なのよ、ハスカップ

フルルンとしていて美味しいじゃないですか
コレ食べながら、やっぱり、トマトもグレープフルーツも買い置きしておこうって思いました

250円(やはり、値上がりしましたな、前は241円)


ていうか、顔が痒い・・・


太陽いっぱいシリーズ|http://www.haskapp.co.jp/onlineshop/jelly/


太陽いっぱいネタ
真っ赤 http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/24539639.html
グレープフルーツ : http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/38463984.html