ポッキー冬のくちどけ/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日、ふとテレビを付けたら、ドラえもん(映画か?)やってました
なんか、ちがう・・・自分の知っているドラえもんと違う
すげー違和感、すげーショック、ドラえもんって・・・・柔らかいの!!!???

や、どうでも良いわな

先週、社長にばーさんへの退院祝いを(自腹で)持ってこいと言われていた
そんなモノを突き出すと、ばーさんも喜び、場が和むという算出だろう

だが,実際昨日、持って行ってもばーさんとは会えず(退院したにもかかわらず面会謝絶状態)
ていうか、仕事場の私の形跡消されていました
うがい用のコップも捨てられ、私の字で書いたメモ書きも剥がされ、唖然としたよ
ある意味、イジメとも取れないか?
もしくは、学校から帰ると勝手に部屋をおかんに掃除されてしまっていた感じ?
はたまた、風呂上がりに、恋人に携帯チェックされてた形跡を発見した感じ?
(↑これはちょっと違う?)
なんか、ショックだった

社長妻がやったのだが、言い訳としては、「aroyの形跡を見てばーさんが興奮するといけないから」

これは、違うと思うんだな、ばーさんがどうじゃなくて、社長妻自身だろ?
自分が見たくないのだろ?自分の領域(仕事場は家なのです)に他人のモノがあるというのが
いやなのであろう、うーーん、難しいな
私,喉まででかかったよ

「あなたが、そうやって整理と言いつつ,勝手に物を捨てたりするから、ばーさんの頭がおかしくなったのでは?」

ばーさんが寝ている隙に、片付けと称して,物を捨てる
ばーさんが老人ホーム(のようなとこ?)に行ってる隙に、ばーさんのクローゼットに自分の服を詰め込む(厳密に言うと、社長の服を詰め込み、社長の服が会った所には悠々と自分の服を入れる)

ま、普通の、嫁姑争いか?
ん、そうなことはどうでも良いな

あれだ、せっかく土産持って行ったのに(雨の中買いに行ったんだぜ?)
仏壇の前にポヨンと置いて帰るはめに,労働時間も最短です,
昼ご飯に至っては、少しでも家(会社)にいて欲しくないらしく,初めての外飯でした

や、分かってる、分かってます。みんな大変ですよね、うん。
老人1人抱えるのって、大変だな


おやつね

『ポッキー冬のくちどけ/グリコ』

これ、意外と美味しかったのでびっくり
ポッキー、バカにしちゃいけませんね

ただ、冬限定なので、もう、無いんだろうな


グリコ  http://www.glico.co.jp/

いきなりガッキーが飛び込んできた・・・・・そうだよな、ポッキー、ガッキーか