シーソルト&ペッパー/プリングルス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ていうか、これから人と接しない毎日が始まるのか、在宅勤務か・・・・
私には向いているかもしれない
ていうか、泥棒扱いよりずっといいだろ?そりゃ
今日も天国だよ(自分ちだもん)

お昼だって、社長に「お年玉」って貰った伊達巻き!!
それがさ、高級伊達巻きだって言うのよ、1本1万円
いや・・・・伊達巻きの相場分かんないし
なによりも・・・味の違いが分かりましぇん・・・・・
それにしても、1本1万円って・・・・ウソだろ?
(あ、ちなみに、賞味期限は1週間以上過ぎてますよ?念のため)

今だって、社長に貰った(出張で居なくなるので冷蔵庫整理のため)
コンテ(これも、かなりレアモノ、必ず火を通せと指示あり)パン(こっちは自腹)
赤ワイン(瓶に5センチ程残ったヤツを貰った)で晩酌です

や、いーのいーの、自由だから、自由、うん

さて、おやつ

『シーソルト&ペッパー/プリングルス

や、チップス系は堅あげだって、わかってるはずなのに・・・・
ほら、これも胡椒だし
えっと、特売だったんです
買わずにはいられなかったんです

感想

プリングルス、最初は良いけど、やっぱ、くどい
ん、くどいから、いっぺんに食べれなくってカロリー的には良いのかもしれない
が、なんとなく、ぼりぼり食べちゃうと、気持ち悪くなっちゃう

これは・・・子供のの食べ物だよな、けっ