塩キャラメルのオムレツケーキ/ラ・メールプーラー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
あーーーー、寝ている間に社長からメールが・・・・
「取引先に請求書は送ったか?」って
・・・・・忘れてた
まいったな、こうやって社長の不信感を煽っていくんだな、私は・・・
ていうか、最近、記憶力っていうのががくんと落ちた気がする

沈んだ気持ちをどうにかする為に・・・朝からおやつ

『塩キャラメルのオムレツケーキ/ラ・メールプーラー』

メールおばさんのオムレツ!(ケーキ)発見
ガレット達とまぎれてコイツラがどーんと鎮座してました
オムレツの中身は、ホワイトチョコクリームに塩キャラメルクリーム

で、買ってみて見ると、販売元ブールミッシュって・・・・おや?

や、おいしかったですよ、はいはい
ま、はやまったのか?私
や、おいしかった、うん

んーーーー、原材料んところに添加物てんこもり
要するに、そういうヤツなんです

1260円


以前のプーラーおばさんのクッキー記事 
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/31999618.html