パッションフルーツ/mySmoothie

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
風邪らしきかな?と思ってから1週間か
なんだか、ずいぶん日にちが経った気がするがたった1週間しか経ってないのか
治ったのかって?
いーえ?
肺に病原菌が入ってる様子、日夜戦ってるみたい(その病原菌とさ)
病院には行かないのかって?
めんどくさいんです(て、おいおい治す気あるのかい)
社長居なくなったからね(出張でさ)風邪うつして困る人いないわけだ(ていうか、一人な訳よ)

ま、とりあえず、ビタミンCの摂取はしておこう

『mySmoothie』

またこれかよって?
ハイ、そうです。今度はパッションフルーツです
とはいっても、フルーツミックスです
相変わらず、パッケージがかわいい
そんでもって、おいしいわけです
でも、ま、果汁100パージュースなんてどれも変わらないか?

ま、もちろん、コレ1個じゃないです
グラスには「小岩井無添加野菜」ってジュースがなみなみと注がれてます

あ~あ、今日、風呂行こうか行くまいか迷う(ていうか、頭も身体も洗いたいんだがな)