菓子パン


朝8時です、室温18度。昨日の夜はどうにかお菓子を食べるのを我慢できた。なのに夜中にちょい胸焼き気味で目が覚めた。胸焼けの原因ってお菓子じゃなかったのか?昨日は父とみやま公園に行った。いつも通りお池の周りをお散歩する。ヤマガラが飛び交っている。かわいい。次に行く時は何か種類?ひまわりの種とか?持って行きたい。白鳥と鴨は相変わらずわしゃっといる。これからもっともっとカモの量も増えるのであろう。道の駅でパンを買う。母へのお土産にもメロンパンやらあんぱんを選ぶ。コーヒーが半額というので100円でコーヒーも買う。もちろんソフトも買う。ベンチでパン(私はクリームパン)を食べた。そしてお野菜と魚屋さんで焼き穴子を買って帰った。お昼ご飯は前日の残りの焼きそばうどんにご飯を投入して焼き飯そばうどん、晩ご飯は焼き穴子を入れてバラ寿司。酢飯、夏は酢をきつめにしていたのだが、そろそろ加減した方が良さそうだ。なんか、なんかなんか、イマイチだった。