ポテトチップス コンソメパンチ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分そう思うんだから、相手も同じだわな。

夜ですね、室温14度、湿度64%。重ね着の枚数が増えていってます。今日は久々に風呂に行った。うん。非常に気持ちが良かった。今回、社長妻に貰ったシャンプーを使った。(セラむノワールと言うシリーズ?頭皮マッサージのヤツだ。これ、社長妻はかぶれてしまったんだな)山椒エキスだろうか?スースーします。頭スッキリ軽い。でも、これ、もしかしたらこの先の季節には寒いのか?


『ポテトチップス コンソメパンチ』

なんか、見てたら食べたくなってしまった。すごい久しぶり。気分的には子供の頃以来なのだが、そんわけは無いな(笑)や、これ、小学校の頃大好きだったな。懐かしい。(因に、小学校に入る前はサッポロポテトバーベキュー味だわな)