ポテトチップス 沖縄シークヮーサー味/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、どんどん社会性が失われていく自分、むずかしんだろうな。

朝ですね。室温17度。清々しいです。
腫れてるし洗濯をする。洗濯物を干してるとそよ風が私の鼻をくすぐる。
うん。私の体臭だ。っていうか頭だよな。ちょっと身体をずらしたりすると、微かに漂ってくる。
これはキケン。
今日こそは風呂に行かねば…だが、こんな時に限って仕事の終わり時間遅かったりするのかも。

そうそう、社長妻な、最近やたら”嫌われる勇気”の引用が多い。っていうか、いろいろと教えてくれる。
が、しかし、社長妻然り私然り、もともと人には好かれてない。
っていうか…嫌われてるよ、はっきり言って。
今更、嫌われる勇気もなにもないだろうと思うのだが…
それとも、もう私はこんなに嫌われている、という優越感得たいのか?
や、自己肯定…か。
だったら、私も、やっぱ読みたいか(笑)


おやつ

『ポテトチップス 沖縄シークヮーサー味/カルビー


あいかわらず、目新しいポテチに飛びついてしまう。
あぁ、沖縄…沖縄行きてぇ。

思ったよりもマイルドな酸味だ。おいしいではないか。
最近、堅いヤツばっかり食べてたので、普通のは新鮮だ。
うん。やっぱ、ポテチだよな。

95円(外)(ライフにて)