Pizza クワトロチーズ/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、うん。なんか、1人でいるとめんどくさくなるね。

夕方じゃん、室温25度、湿度39%。外は風が吹き荒れている。今日、庭掃除をしていて思った。瞼が日に焼ける。そうか、サングラスというものは瞳を守るものだと思っていたのだが、瞼も守ってくれるのね。そうか、サングラスかぁ。


『Pizza クワトロチーズ/ローソン』

そう、ローソンだとピッツァなのだ。ブリトーではないのだ。パルメザン、モッツァレラ、サムソー、ゴーダ、と4つのチーズが入っている。サムソー?聞いた事の無いチーズだ。ちょっと調べてみた。うん。デンマークのチーズらしい。加熱すると旨味が増すらしくピザやグラタンに向くらしい。ほぅ、まんまだな。ふっくらしたピザ生地。これはこれで美味しいのだ。そして、私はポンタが好きなのだ。