上野櫻木/桃林堂

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ボケない為にも接した方がいいらしいが…うーむ。

深夜ですね、室温19度、湿度46%。程よい。なんか、隣んちが大学生の寮みたいになっているのか?男子数人で住んでるみたいなのだが、うるさい(笑)や、なんか、新鮮?男子も集まるとうるさいんだ…っていうか、笑いが絶えない。っていうか、常にテンションが高い、なんか…すごいな、若いって。


『上野櫻木/桃林堂』

そう、これがかるかんのお菓子なのだ。上の白い所がかるかん、下のうぐいす色の所が浮島なのだ。すんごい上品なかるかん菓子、そして桜、春っぽいね。てっきり九州のメーカーだと思ったのだが、そういう訳ではなかった。