4種チーズのブリュレチーズケーキ

f:id:aroy12:20191204235225j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

いや、複雑な心境ではある。

 

夜ですね、室温11度、湿度65%。自転車で30分ほど走った後だからな、暖かい。12月かぁ。なんだか目まぐるしく日が過ぎていく。記憶に残らない・・・。っていうか、認知症?って思ってしまう。来年は親の介護を踏まえて実家に帰るつもりなのだが、自分の方が危なくないか?うーん、糖質制限して頭シャッキリさせる?いやいや、いやいやいやいや、糖質・・・好きだし。

 

「4種チーズのブリュレチーズケーキ」

 

ファミマである。最近、コンビニスイーツはローソンが多かったからファミマは久々だな。4種、チェダー、ゴーダ、パルメザン、モッツアレラ、というわけだ。そして別にチーズが4層になってるわけではない。レアとベークドの2層だった。上のブリュレ!この焦がしがいい感じにほろ苦くておいしい。