キットカット  秋芋

f:id:aroy12:20191203122054j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

だからと言って引きこもることにも恐れをなす。

八方塞がりか?

 

お昼ですね、っていうか、お昼なのか。室温12度、湿度71%。薄寒い、あれ?うちは昼間陽が入らないんだっけ?で、先ほど起きて体重を測った。うん。昨日の朝に比べてプラス0.5キロ、体脂肪率プラス4.2%。まぁ、こんな感じなのか。確かに食べてすぐに寝たけど、うん。や、明日からどのように変化するかが問題なのである。増え続けなければいいのだ。そして今はまぁ平気なのだが朝方鼻が詰まる。今のところ両方が詰まることはないので苦しくはないのだが、うーむ。さらっとググったら、ホルモンバランスの異常、ってのが出てきた。なんか、何もかんもがホルモンだな。

 

キットカット  秋芋」

 

そう、昨日の朝、っていうか昼間に一気に食べたのだ。ホワイトチョコが好き。ちょっと気持ちが凹むとガッツリ食べたくなる。や、サツマイモフレーバーのチョコなんだけどさ、これはさ。