ピザポテト コク濃チーズ味

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
や、たまに接したくなる。
幻想見てんのかな。

朝ですね、室温5度、湿度61%。寒いけど、まぁ耐えうるか。ビール1缶で赤ら顔になるというのはわかった。が、まぁどぅってことないと思いポテチ&ビールで漫画を読み至福時間を過ごしたのだが、赤ら顔だけではなかった。目が腫れる。特に右目、うーん、翌日の浮腫とかはわかるが、飲んだ直後だからなぁ、すごい即効性だ。やっぱ控えるべきなのかな。

「ピザポテト コク濃チーズ味」

そう、前回のポテチ2袋食べが至福だったので、ついつい。そう、この濃い感じがたまらんのです。4種のチーズ仕立て。うんうん。